top of page

タカラのバスルームもおすすめ

パナソニックのお店ですが様々なメーカーのお風呂も取り扱っております

まさに質実剛健といえばタカラのバスルーム!

↑↑↑

豪華なライン照明で明かりを演出!もちろん省エネのLED

壁は木目を基調にツートンでエレガントな仕上がり。


なんと床は磁器タイル!そんじょそこらの樹脂とは一味違います。

傷がつきにくいのはもちろん、皮脂の汚れの付着を防ぐので、

日頃のお掃除は楽々。

試しに油性ペンで書いてもすぐ落ちるのは驚きです!(もちろんお客様宅では

試してませんwつくば市にあるタカラのショールームでの事)


さらに熱が伝わりやすく、お湯をかけるとすぐにあたたまり、

磁器タイルの下に挟んだ保温材が、床下からの冷えた空気をシャットアウト。

旅館で感じる石畳のような、じんわり暖かい気持ちよさを自宅で体感できます。


もう一つ、磁器タイル表面に凹凸加工を施すことで、日本建築学会の安全基準を

上回るすべりにくさを実現。子どもや高齢者のいるご家庭でも安心!


他にも色々紹介したいところですが、作業風景も。

↑↑↑

20年(はたち)を超えた以前のお風呂。施主様の日頃のお手入れで、

まだまだ現役ですが、この度のリフォーム。

思い切って解体した後は。。。

↑↑↑

たのもしい当店の職人さんが丁寧にかつ頑丈に基礎コンクリートを敷いてくれています。

とくにタカラのお風呂は見えないところにもこだわりがあって、震度6にも耐えられる

構造になっているので、ここの作業は特に気が抜けません!

↑↑↑

床が出来上がったら、周りには断熱材を敷いて(ここはわたくしがDIY)寒さをシャットアウト!

職人さんが段取りよく次々に組み立てて。。。

↑↑↑

夕方にはここまで完成!!!手際が良くて惚れ惚れします(ิ益ิ)

↑↑↑

改めてジャジャーンとタカラシステムバスの完成です!

Y様この度は当店へのご依頼誠にありがとうございました。

今後のアフターフォローもお任せくださいね(ಠ益ಠゞ

閲覧数:64回0件のコメント

Komentar


Mengomentari telah dimatikan.
bottom of page